2020-11-21

記事への反応 -
  • なんかセンター試験で点取るしか能がない感じの文章ですね 「センター試験で〜〜〜」ってことを言いたいがために無理やり文章考えたみたいな 高校生でちゅか?

    • あなたセンター受けたことないんですね 低学歴さんですね

      • 大人になってまでセンター試験で盛り上がるホワイトカラーの人って恥ずかしいよね

        • といっても全員が経験してる事だしなぁ 共通の話題があると分かりやすいよ

          • たかだか幼年期の終わりに経験する一通過儀礼の話しかできない大人って控えめに言って恥ずかしいよ

          • やめろ絡むな。それしか人生の勲章がない人たちなんだからほうっておけ

        • その感覚、低学歴特有と思うよ。部活とかみんな話すでしょ。それがセンターになっただけ。

    • センター駄目だったら後期試験で救ってもらえなかったからセンターには感謝してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん