2020-11-21

記事への反応 -
  • KKOの反対語って何なんだろうな。 IKO?イケメンでカネもってるおじさん?

    • きれいでカネのあるおねえさん

    • キモイ→カワイイ 金のない→金がある おじさん→美少女 でKKBでいかがだろうか

      • たしかにバ美肉には高額VR機材という高いハードルがあり、それを越えられるのはある程度の収入がある男性に限られてしまう。という実情もあるしな

        • 性別関係ない VRヘッドセットなんてOculus Quest 2で十分じゃん コーチのバッグや2泊3日の温泉旅行よりずっと安い

        • 高額ではないけどな

      • いっそなんとかKGBとかにまとまらないだろうか

    • 何故おじさんにこだわる

    • 若いイケメンだろ イケメンの要素に肌のきれいさ=若さが含まれるから、アイドルや歌手の男も20年後はKKO

    • 反対語は「一般男性」だろ。 増田での用法的に。

    • 金があって 綺麗で かっこいい人! 略してK(不適切な表現があった為削除されました)

    • 一律で《強者・加害者・差別者》と見做される男性の中にも《弱者・被害者・被差別者》がいるのではないか という流れで出てきたのがKKO とすると対になるのは女性の中の《強者・加害...

      • 対になるのは女性の中の《強者・加害者・差別者》である そんなのはない なに言ってんだ?差別主義者の強者女性たくさんいるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん