2020-11-21

anond:20201121011556

十分頑張ったよ

それでもだめだった

アフリカ貧困地域かに行くしかないのかな

記事への反応 -
  • 考えすぎでは?

    • ルッキズムが気になるか気にならないかの違いかもね 俺はルッキズム大嫌いだから あんなコンテストやってたらブサイクが相対的に落とされて可愛そうだから でもそれが気にならない...

      • 本音を言え ヤリチンになりたいんだろ!!

        • ヤリチンになりたいわけじゃなく、幸せになりたいし傷つきたくない そして男も女も人の見た目で優劣をつけるような言葉をパブリックで吐くなよという気持ちが伝わってほしい もうこ...

          • 見た目は化粧や整形や人体改造で変えられるわ やってないうちに諦めるな!! 自然体を認められたい言うなら百貫デブのワキガ脂性のオッサンにもアナル捧げられるようになってから...

            • 十分頑張ったよ それでもだめだった アフリカの貧困地域とかに行くしかないのかな

              • ハーフとかか?

                • ターバン巻くとインド人になる顔の持ち主です 女に避けられる顔のパーツの濃さをしてます 色白目指してるんだよね女は なら俺の遺伝子はいらんわな

                  • 金持ちになったら容姿はある程度ひっくり返るぞ チビハゲデブの非モテ孫氏も金持ってるからモテモテだ 金持っててもハゲは生えんけどな、戦い方は一つじゃねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん