2020-11-20

anond:20201120215011

とりあえず2,3万でソープいってくれば?

それだけでコンプレックス一つなくなるよ。

記事への反応 -
  • 1彼女できたことがない。 2童貞。 3飛行機に乗ったことがない。 4運転免許をもっていない。 あとは、金がないとか学歴(専門卒)とか結婚してないとかもあるけど、それは大勢い...

    • とりあえず2,3万でソープいってくれば? それだけでコンプレックス一つなくなるよ。

      • それでHPVに感染するんですねわかります。ワクチン必須ですね。わくわくちん

      • 変な矜持があって、初めては普通の人としたいな、とか思ってるのが良くないのかね

    • すごい薄っぺらですごい!すごい!

    • 飛行機は乗ってみるといいよw

    • 飛行機も運転免許も金があればクリアー出来るしやればいいやん

    • 俺も30まで海外旅行すらしたことなかったな

    • 行動範囲が狭そう。 今は難しくなってきてるけど、車に乗れるようになったら、飛行機に乗って、離島か田舎に行って、レンタカー借りてぶらぶら旅行とか楽しいよ

    • 都会生まれじゃん、羨ましい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん