2020-11-20

anond:20201120200741

ダブルじゃないと肉とチーズの厚みが足りなくて、何かどうもちょっと物足りない

記事への反応 -
  • マクドのダブルチーズバーガーがなぜあれほど美味しいのか誰かちゃんと説明できる人いる? 俺はもうただただ美味しいとしか言えないんだけど 誰か俺の代わりにあの美味しいさを噛み...

    • チーズバーガーじゃダメなの? ダブルじゃないとダメなの?

      • ダブルじゃないと肉とチーズの厚みが足りなくて、何かどうもちょっと物足りない

    • トリチが断然うまい。 またモスでダブチ頼んでもまたうまい。 全部油の味

      • トリプルチーズバーガー! 今さっき行ってきたけどまったく気が付かんかった!!! あした食べてみる!

        • 「俺はこれから炭水化物で油を挟んだものを食べるぞ!!!!」と気合入れてから味わってください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん