2020-11-20

記事への反応 -
  • 自分の存在価値のなさに泣けてきた 存在価値を得るには何をすればいいんだろう 勉強?ボランティア?転職?

    • 瞑想

    • 他人に褒められることが必要だ チビだ馬鹿だデブだブスだ仕事が出来ないなどと容姿や能力を卑下されると脳が委縮する 自分で自分がダメダメだと思ってしまって悪循環でどんどんダ...

      • ゲームってどうしても時間の無駄な気がしてどうしてもハマれないんよね

    • 何かやった→自分は存在価値ある志向は、正義マン気質・他人を道具扱いになる。病む。何もやれなくても存在価値あると考えられるまでどうか体を休めてくれ。

    • 何かやった→自分は存在価値ある思考は、正義マン気質・他人を道具扱いになる。病む。何もやれなくても存在価値あると考えられるまでどうか体を休めてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん