2020-11-19

anond:20201119193548

面倒臭くてケチくさいやつはどこにでもいるだろ

メルカリで値引き交渉するやつとか

記事への反応 -
  • 100ページ以上新刊ってお触れ出してるのにゴミみたいな本とか他ジャンル本で交換を迫ってくるバカが跡を絶たないのでやめます みたいな展開になる。絶対なる

    • 交換できません、で終わりじゃないの? 1000円の同人誌を30円で売れ!って迫るようなもんじゃん

      • そりゃ断るだろうけど毎日10人ずつ入れ替わり立ち替わりアホに絡まれてみろ 繊細な腐女子様の堪忍袋耐えられる?

        • 毎日って参加したイベントの日だけだろ そして、自分の本がなくなり次第終わる その条件つけたサークルは、「買えない」だとか「転売で高騰してる!!」ってクレームが続いた結果...

          • オタクってなんでこんなに面倒くさくて貧乏でケチ臭いの

            • 面倒臭くてケチくさいやつはどこにでもいるだろ メルカリで値引き交渉するやつとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん