2020-11-18

anond:20201118182148

わざわざ発達女性結婚したい男がいるとは思えん。

記事への反応 -
  • いやいやそうじゃなくて、発達女性って適切なパートナーの力で人生を好転させることが多いよ。

    • わざわざ発達女性と結婚したい男がいるとは思えん。

    • お断りバーは業態としてそういうマッチング機能を想定・期待してるってことでいいのかな

    • 適切な(養ってくれる)パートナー

    • 女性はそうだけど男性はありえんのですよ 偉い人にはそれが分からんのです

    • 理解ある男性って支援界隈じゃない方の場所にいるんだよ 元々知識関心あったわけじゃないのに必要とあらば困難側に合わせることもできるというたくましい精神の持ち主 レアキャラだ...

    • 自助グループ的な場で見繕わなくても

    • こいつ出禁男本人じゃね? 論理展開の歪み方が常人じゃ無い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん