2020-11-18

anond:20201118191336

そもそもフェミBBAが呼吸してる時点でキチガイ女の呼気に肺を犯されてて辛いんだけど

フェミニストBBAは一切呼吸しないでほしいか

記事への反応 -
  • 残念ながら愚かだぞ 血が精子臭いとか、オタクの不健康な血なんて要らないとか抜かしてる 今はまるまる血を移すんじゃなく、成分とか抜き出して純粋な血液にしてるのにな

    • そんなことは知らない 女性の恐怖に寄り添え!

      • 血を輸血されずに死ぬ恐怖に寄り添ってな お前らがアニメがキモいからとか言って目くじら立ててギャオンギャオンした結果だからな 良質な血をたくさんくれる存在が減っちゃいました...

        • 汚れた精子臭い血の間違いでしょ 精液血液を女の体内に流して行うレイプは楽しいか?ミソジニストめ

          • そもそも男が呼吸してる時点で汚い男の呼気に肺を犯されてて辛いんだけど 気持ち悪い男性は一切呼吸しないでほしいかな

            • そもそもフェミBBAが呼吸してる時点でキチガイ女の呼気に肺を犯されてて辛いんだけど フェミニストBBAは一切呼吸しないでほしいかな

            • そんなこと言われたらお父様が死んでしまうよ

            • お前が呼吸止めたら呼吸できない人間一人を救えるので早めに呼吸止めてくれない? フェミ菌が伝染しちゃう

          • ギャオってますね メンスでも来て辛いの?

    • 性的に眼差してる作品を作った者から血液タンクとして搾り取るべき。 女性を性消費したんだから、代償として血液を女性のために消費してもらう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん