2020-11-18

anond:20201118104429

毎秒変えられる名前なんて犯罪者が便利に使うだけだし

私のIDは{1DCF78B4-15AB-40BB-B019-FC78879269DA}です、君は?

なんてやり取り覚えてらんねえし

記事への反応 -
  • 夫婦別姓がどうのこうのいうてはりますけども。そもそもね、なんで名前は姓と名なんって話よね。みんなにIDだけ割振って後は適当に自分が名乗りたいように名乗ればいいだけじゃん。

    • 毎秒変えられる名前なんて犯罪者が便利に使うだけだし 私のIDは{1DCF78B4-15AB-40BB-B019-FC78879269DA}です、君は? なんてやり取り覚えてらんねえし

      • 信用取引にID使えばいいじゃん。なんで名前だけで認証しようとするの。

    • それやってるの挑戦人だぞ。俗にいう在日。 生活保護詐欺、窃盗、強盗、保険金詐欺... 自称なんちゃら(日本人名)、実は挑戦人。 お前もそれになりてーのかー?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん