2020-11-16

anond:20201116114607

セックスというワードを使う事よりお前の存在がまず恥ずかしいんやで、って指摘やん?

記事への反応 -
  • 増田の考える気持ち悪くない表現を教えて?

    • 普通にセックスって言えばいいやん

      • セックスは生々しいので、OLに「昨日セックスした?」って聞くのおじさんは恥ずかしいナ

        • 恥ずかしいのはお前だよ

          • 「おじさんは恥ずかしい」として自分が恥ずかしいことに自覚があるのだから「恥ずかしいのはおまえだよ」は指摘として不適当では?

            • セックスというワードを使う事よりお前の存在がまず恥ずかしいんやで、って指摘やん?

          • なんかテンポ良くて笑った

    • 膣の呼吸 壱ノ型 騎乗位

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん