2020-11-15

anond:20201115203151

毛布は安いやつで良い

寝巻のグレードアップしろ

末端を冷やさないようにモコモコも買っておけ

記事への反応 -
  • そろそろ毛布をポチっておかないとまずいな。 ニトリの重い毛布ってやつが良さげ?

    • 毛布は安いやつで良い 寝巻のグレードアップをしろ 末端を冷やさないようにモコモコも買っておけ

      • 高気密高断熱住宅で室温や窓の温度を20℃前後に簡単にできる家に住んで シーツを清潔に保てるのであれば、裸で寝るのが良いよ。

    • となりで一緒に寝ていても気持ちよく寝られる相棒がいるというのが幸せということですよ

    • 羽毛布団には勝てんよ

    • Nウォームの掛け布団カバーも一緒に買ったら良いぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん