2020-11-15

anond:20201115200552

そっかぁ。それはつらいね

書いてみたらどうかな。

記事への反応 -
  • 1

    コロナでやっていた事業から撤退するということで 14年勤めたところから解雇されることになってしまった。 辞めたいと思ったことも何度もあるのに ダメージがでかくてやばい。 まあ40...

    • そっかぁ。それはつらいね。 書いてみたらどうかな。

    • 泣いてもいいから話しなよ。 自分の中だけで頑張って解決しようとすると拗らせちゃうから、素直になったらいいよ。

    • 自己都合退職には絶対しないようにね。

    • ワイなんか四十代半ばでニート三年目の独身貴族やで 貯金残100万でgotoeatして腹いっぱい食べて帰ってきたわ 地方に帰るつもりやったら考え直して都会に残っとれ 仕事ぜんぜんないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん