2020-11-15

記事への反応 -
  • 何もかも怖い。統合失調症かもしれない。 職場の人たちに私のインターネットの書き込みとか全部監視されてるように感じる。 でも現実的に考えて有り得ない。。。 iPhoneで普通にSafari...

    • むしろ見られてる前提でネタトークして笑わせよう

    • もー少し経過を見てから入院しましょーか?

    • 幻視と幻聴ある? ワイはどっちもちょいちょいある 病院行けるうちに行った方がいいで そのうち医者が危害加えると思えてきて行けなくなる ワイみたいにならんようにな

    • 季節の変わり目で ストレスも多い 美味しいものを食べて、たくさん寝て、病院に行こう

    • 👦**君、**さんみてるぅ?俺だよ俺! みたいに逆に距離をつめてみては🐈

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん