2020-11-14

anond:20201114222846

相手を変えるより、自分が変わったほうが早いという言葉もあってな

自分はかえられるんだよ

記事への反応 -
  • 愛されている奴はそもそも行動ではなく持っているもので愛されているのであって、持たざるものが真似してもウザいだけだ

    • こういう考えの人は無理だろそもそも 後天的に得たものがあるとは思ってないわけだから、自分でも後天的には得られない

      • 人間そんな変わったりしない だからスペックに釣られただけでそいつの行動までもが素晴らしいと勝手に思ってしまい、そのうちそれが錯覚に過ぎなかったと気付くだけの話だ ところが...

        • 相手を変えるより、自分が変わったほうが早いという言葉もあってな 自分はかえられるんだよ

    • でも行動を変えると持ってるものも変わるよ。

    • でも行動を変えると持ってるものも変わるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん