2020-11-14

記事への反応 -
  • シングルマザーのTwitterは実に不愉快だ。「低年収で辛い!子供がいるから金くれ金くれ!国が悪い政治が悪い」「私シンママでこんなに頑張ってるのに世間は冷たすぎます!」「旦那は...

    • あと何日で死ねるのかな。

    • おっさんも、ヒステリックな子持ちは要らないのでは? 金持ってるなら、もっといい子捕まえられるだろうし

      • いらないがヒステリックでない子持ちってこの世にいるか?

        • 自分の遺伝子を分けた子供を育てるために余裕なくしてるんだったらまだしも、どこの種かわからない男の可愛くもない子供のせいで、当たり散らさらされたら、居るだけでマイナスじ...

    • だけど子なしキャリア女性より少子化対策に貢献してるんだよなあ

      • シンママ「私達は子供を生んでるから偉い!!ピギャー!!!金くれー!!」 ホントゴミ

        • 子育てママも似たようなもんだけどw

        • でも子供産んだら無条件で偉いって男の人(多分高学歴高収入 も良く増田で言ってるし

          • 100歩譲って偉いとしよう、んで「子無しは子有りのためにもっと税金納めろオラァん!?」みたいな態度は本当に嫌い 独身税課せよとかさ…あいつらはどうしても結婚できない顔や低年...

            • じゃあ悪いのは高学歴高収入男だから そいつらに課税しよう

            • 弱者は社会的にみんなで支えるのが立憲民主社会。 一番弱い存在である子どもは独身や子なしの夫婦も含めてみんなで助けたいな。

              • 子どもは親の所有物だから好きに中絶して構わないんじゃなかったんでしたっけ

              • バカだろ。基本子供は親の所有物だよ。 子供の教育費を負担して国と親が半々ずつ対価を受け取るようなもの。

    • あの辺ケーキの切れない少年達と同程度だからね⋯ 旦那も専門の勉強した人とかじゃないと世話しきれんと思うわ

      • 最低限の教養のない子持ち猿女の世話(主に金)なんてとびっきり可愛くないと無理だよな デブでブサイクシンママとかいるだけで不快だ

        • まあ始めは若さ一点突破で乗り切ってきたんだろうなあ とびきりのかわいさでなくともプリっぷりスベッスベボディーに飛びつく男は多かろうて

          • 若さが売りにできなくなると人権系のロジックに乗り換えるしたたかなママさんもいる

            • そういうやつらが「男は女を顔でしか選ばない性欲バカ」みたいなフェミちゃんになるんだよなあwwww いや実際そうだけど(笑)

    • 今日も女の敵は女

    • シングルマザーで生活が苦しいなら体を売れというのは酷だな。 日給5万円で客の8割はキモい豚女とセックスしてこいとか自分だったら嫌だし ただ学歴資格がないなら無いなりにキャ...

    • 子どもを父親が引き取って育てれば、シングルマザーが減って問題が解決するんじゃないかな。

      • これ、DV夫ならまだしも親権を父に譲らない司法サイドは問題だな んで貧困で不幸なシンママとその子供が出来上がるってわけよ

      • 裁判官の頭が固くてね 未だに親権で揉めたらほぼ自動的に母親に決めるんだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん