2020-11-14

anond:20201114193136

ゲームのご褒美にエロシーンがあるんだよ

収穫最中に収穫物を食うやつはおらんだろ

終わってからエロシーンだけ見るんだよ

記事への反応 -
  • あんな片手間でRPGやらされて没入感も糞もないやろ なんであんな糞みたいなシステムのゲーム同人に多いんや ノベル式の増やしてくれ

    • ゲームのご褒美にエロシーンがあるんだよ 収穫最中に収穫物を食うやつはおらんだろ 終わってからエロシーンだけ見るんだよ

      • スキップ機能とかパスワードで全解放とかもはやゲーム部分の意味がなくなっている作品が多々

        • 同人RPGを好んでやってるやつって読解力なくなったバカだと思うんだよ SNSのやりすぎで短文ばっかに慣れて スキップとか最初から入れられてる時点でそもそもやってるやつはRPGなんか求...

      • ?バカって例え話好きだよね 明後日の方向に話持っていくあたり ていうかご褒美でエロシーンって何?バカじゃねえのエロシーン見るためにエロゲやってるんだろ RPGやりたいなら普通...

        • 猿に押すと餌が出るスイッチ 押しても何も出ないスイッチ 押すとランダムに餌が出るスイッチを与えると… というやつでないでしょうか

          • 🐵

          • お前の文章から同人RPGが好きなのかそうじゃないのか分からないが 同人RPG好き=サルっていう理解でいい?

            • 同人に限らず どちらかと言うとガチャゲーに当てはまるけど 増田のいうゲーにも当てはまるねと

              • ?急になんでガチャゲーの話になったの? 話をそらすことが最近の流行りなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん