2020-11-11

記事への反応 -
  • 病気の人じゃん  一時期、ブームになった「自分探しの旅」や「ていねいな暮らし」も、羨望まじりの激しい揶揄とバッシングを受けたが、どちらも女性のためのセルフケアの方法論...

    • コルセット、腰痛の時にいいけど脱なのか。

    • スピイコール病気とは思わないからそれはどうでもいい 発達障害と発達障害男性、およびアスペルガーを故意に歪曲してヘイト巻き散らしてることを批判している

    • やっぱり毒親がよくない。毒親を持つと結局インターネットで毒を振り撒くようになる https://astrotoyokawa.hatenablog.com/entry/2020/10/02/183831

    • 占い信じてる時点で病人。 でも男は病人以外も女にもっと酷い暴言吐いてるよ。

      • 横だけど占い信じてる時点で病人っていうのは視野狭いと思う まあ信じると言ってもいろんなフェーズあるけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん