2020-11-11

anond:20201111114611

自分金銭メリットのために同性を生け贄にして男に媚びる女か究極の名誉男性だね。

記事への反応 -
  • どちらにせよ現実と区別できないのが多数派ということを今日の増田学級会の結論とさせていただきたいと思います みなさまよろしいでしょうか

    • みんなバラバラなことを言っているのであれば、 つまりみんな脳内の話をしているのであって誰も現実は見てないということでは?

      • 雄がタイツやストッキング履いた脚を盗撮してるのは現実だよね。

        • 盗撮は女がやる 盗撮映像は売れるから効率的に撮影しようと思えば女が女を盗撮する

          • 自分の金銭的メリットのために同性を生け贄にして男に媚びる女か究極の名誉男性だね。

          • へー愛好家の人?やらせてるの?

          • つーかセキュリティが厳しくなったから 金払って同性にやらせるしかないって奴じゃん やらせてるのは男

            • 同性を男に売り飛ばす名誉男性も男と一緒にシバくべきだと分かった?

            • やってるのは女だから矛盾しない

            • 女湯は大昔から女性しか入れませんが

              • 男湯は小学生の女の子やおばさんもいるよ

              • なに当り前のこと言ってどや顔してんの? 前は湯の中が男女繋がってたり、男女間の壁が低かったりとか 男どもはクソみたいな抜け道を見つけて盗撮してただけ どっちにせよ盗撮はク...

                • 偽装カメラを持って女湯をうろつこうと加害者が女なら女はオールスルー けっきょく男が加害者の盗撮が問題視されるだけで、女が加害者で女が女湯盗撮やる分は女はOKなんだろ

            • 他人を盗撮して男に売るくらいなら自分のまんこ売ればいいのに。 本当に名誉男性様は糞。 ユダヤ人収容所でユダヤ人を虐待しナチスに媚びて自分だけ食事の量増やしてもらってたユダ...

              • 女に金払ってヤラセテるほうがクソじゃん 名誉男性とかなにそれ

                • 名誉男性は男と同じくらい糞なんだよ。 外患誘致罪が死罪なんだから名誉男性も死罪にすべきなんだよ。 まあ名誉男性でさえ売春より盗撮を選ぶという雄さんの嫌われっぷりは多少笑え...

    • リアルな漫画は小学校に置いてあったし リアルなアニメも体育館で上映された でも不評だったじゃん 妄想で都合のいい世界を追い求めていたいんだろ皆

    • アニメオタク以外でも男は女の事になると現実見てないよ。

      • そういえば女が人前でゲップやオナラをする現実をなかなか受け入れられなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん