2020-11-11

記事への反応 -
  • 神VS悪魔 竜VS虎 地震VS台風 噴火VS津波

    • ゴジラVSエネマグラ

    • ここに 増田VS爆サイ民 が入ると俺たち上級クラスの戦いみたいに感じて誇りに思えるわ

    • 日本vsアメリカ ベトナムvsアメリカ

    • これよく言われるけどレベル低い雑魚が大量に押し寄せて殺傷力を持つことがあるのが厄介 そいつら同士は連携してるわけでもないのに

    • 人間VSゴキブリ

    • つい最近のこと。調剤薬局で、薬ができるのを待っていた。目の前で、じいさまが何やら駄々をこねている。ちょっと聞いてみると、処方箋の用法の記載が間違っているらしい。薬剤師...

      • ケースバイケース ただまあ怒鳴る必要はなかったかもね

      • 面倒な客が2匹に増えて薬剤師さん達が可哀想。

        • 元増田だが、その点は本当に反省している。やったあとから室内のあちこちに頭下げて回ったが、はたから見たら迷惑だっただろうとは思ってる。

      • クレーマーに老人、それも高齢男性が目立つのはなんでだろうな。

        • 権力者やヤクザが強弁したら不当な要求も通ってしまうからね 通らなかった場合にクレーマーでくくられるのだから、結果的に爺や弱者属性の人間ばかりがクレーマーになる

      • 専門職をリスペクトってなんだ身分制かよ 目上目下を識別しろというくせに爺様は敬わない こんな理屈が通るわけない

        • 専門職の仕事に対して素人が素人知識でごちゃごちゃいうなよって話だよ わかったか爺様

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん