2020-11-10

記事への反応 -
  • 女性で勤め人で年収1000万超えなのに無職の男を養うってどんな人間が想像つかないよ。 風俗嬢やキャバ嬢や元風俗嬢や元キャバ嬢では?

    • 社会出たことないの丸出しおばさんでワロタ 自分の頭が悪いのはお前の責任だから反省しろやグズばばあ 世の中には一族経営の会社なんて腐るほどあってそこで役員やってる家族だっ...

      • 自営業こそ無職の婿なんてお断りなんだが。 頭大丈夫?

        • 横だけど、一族経営の会社が婿養子で後に役員に入れるってのは昔からの常套手段だろ 一族の資産増やす為に社員からの反発ない程度に家族親類をどんどんぶっこむのが一族経営だぞ

        • 零細すぎだろ

          • 零細以外でお断りだが。 現実見なさい。

          • 零細以外でもお断りだし、 婿も従業員ということにして無職にしないよ。

            • そもそも役員とか経営者一族とかが妄想なわけだが

              • 経営者一族こそ後から入ってくる婿という人間の学歴や結婚前の勤務先は気にするもんなんだけど、 妄想力はあっても常識と想像力はないんだろうね。 マイルドヤンキー以外の自営業の...

                • はい?経営者一族だと妄想入れた奴に聞いてよ うちは違うししらねーよ

    • うちの場合は後で俺が無職になっただけ

      • 可哀想なお嫁さん。 子供できる前にお嫁さんが逃げれる事を願う。

        • 子供もいるしもうすぐ巣立つぞ 何が可哀想なんだ?それじゃあ専業主婦を扶養する男はみんな可哀想か? 性差別主義者め

          • 専業主婦は出産という苦行を背負わされたことに対する慰謝料だろう。 専業主夫は射精しただけのゴミクズ。

            • 子供を産まない女性の権利を否定してるのか そういう考えは内に秘めて表に出すなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん