2020-11-09

記事への反応 -
  • 区立図書館 都立図書館 国立図書館 の3種類あるでしょう。

    • なんで東京が三重なんだよ 全然関係ねーじゃん 千葉とか埼玉とかならともかく

      • 大阪は二重行政で、京都市は平安時代には十二重行政だったらしいからな。中学の社会科からやり直そうよ。

        • 東京は23重行政だし大阪が特別区にしても4重行政だよな

          • アナーキズムの到来っすか

            • まじめな話、区議会はそれだけ増えるから単純化されずに複雑化の一方

              • え。でもさ、国会議員も都議会もあって区議会って何をやることがあるの?東京の道路と線路ほとんど国営だったでしょ

              • え。でもさ、国会議員も都議会もあって区議会って何をやることがあるの?東京の道路と線路ほとんど国営だったでしょ

            • 千葉県浦安市の夢の国は、東京とアメリカのアニメ会社の共同統治下だぞ。

              • 米軍基地みたいなものだな(基地内は米国領

                • 那覇市内だと気にならないが、沖縄市内やと、スーパーやゲーセン、ラーメン屋(風俗店も)は円でもドルでも会計できるやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん