2020-11-08

anond:20201108212206

こういう童貞ネタコロナとともに葬る頃合いやない?

まだ若手は童貞ネタでキャッキャしたい?

記事への反応 -
  • ベッドの上でアンアン言いながら男と体を重ねたことがあるくせにカマトトぶってんじゃねえ。 性を叩いていいのは清らかな体の俺たちだけだ。

    • こういう童貞ネタもコロナとともに葬る頃合いやない? まだ若手は童貞ネタでキャッキャしたい?

      • わたくしわりと好きです

        • 童貞で落とすのがもう伝統芸くらい手垢にまみれた感じがしてさー 置きにいってる安易さがどうにもこうにも恥ずかしい 童貞ネタだけに2つの意味で恥垢なんだけどさー (こういう汚く...

    • それいうなら喪女も権利あるな?

    • フフフフ腐

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん