2020-11-08

anond:20201108145846

おじさん叩きに繋げるために自分の都合によっておじさんの意味を使い分けているとも言える

記事への反応 -
  • そういうのを女のくせに男のものは好むとは!って面倒くさい説教とかしてこない当たり、別に完全に「昔風」ではないんだな 昔風おじさん的な人ってなんかそういうのへの理解なさそ...

    • おじさん叩きに繋げるために自分の都合によっておじさんの意味を使い分けているとも言える

      • ぶっちゃけこの場合昔風とやらってだけでおじさんもおばさんも、 はたまた「若者なのに考えは昔風」ってだけの人でも同様の問題は抱えてそう

    • おばさんが言ってるおっさんの話はお爺さんの話だったりするようにおばさんおじさんの今風自体が若者から見れば昔風だから

      • 若い孫(小学生)が知らないものだったから若い部下(アラサー)も知らないなずだとやってくる爺さん層とかを連想してしまった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん