2020-11-08

記事への反応 -
  • 理路を求めて長文をしたためる人の文章に理路がない、というのは置いておいて。 今回のアツギの件に怒っている(主に)女性は、理路以前の、日々の生活における不便を助長する(痴漢に...

    • だったら女もタイツなんか止めてスーツを着れば?

      • キミらスーツだろうがエロい目で見るんだから、どちらかと言うとこちらが何をきるかではなく、そちらが何かをちょんぎる方が効率がいい気もしないでもないね。ちょんぎっても性欲...

        • そもそもお前はエロ目線なんか向けられないじゃん

          • わたしだってエロ目線で少しは見られたかったのよ。でも男は誰も見てくれなかったから、こうゆうの嫌いなんだよ。わかる。ブスな女の気持ちだ。

          • 戦ったらどっちが勝つの?   anond:20201107145735 anond:20201107151515 anond:20201107153609 anond:20201107155908 anond:20201107182755 anond:20201108101827 anond:20201108101710

            • それな。 どちらにも共通してるのは「ちくしょう、覚えてろよ!」という意味だってことでは。

          • そもそもお前はエロ目線なんか向けられないじゃん “エロ目線を向けられることが女性の価値である” そしてそれを、議論に加わる前提条件にしている。 お前はミソジニーだ。

        • じゃあそっちが子宮を摘出すれば?

          • 見えてない子宮に興奮できるとしたら本格的に色々ヤバいので病院へGo!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん