2020-11-06

anond:20201106183118

勤務先の前の吸殻と吐瀉物を日々片付けてる身からすればどっちも大罪人だよバカヤロー

記事への反応 -
  • 少なくとも両親が酒を飲む、定期的に晩酌する文化のある家庭で育ったかどうかは重要だぞ。 逆に言うと、酒を飲まない人は、酒飲み文化で育った人とは結婚しちゃならんぞ。

    • 酒飲まない人は酒飲みを喫煙者と同列ぐらいに思ってるからほんとこれ大事

      • 酒飲みを良くは思わないけど、さすがに喫煙者みたいなクズと一緒にするのは酒飲みに失礼だと思ってるよ

        • 勤務先の前の吸殻と吐瀉物を日々片付けてる身からすればどっちも大罪人だよバカヤロー

        • それはあなたが喫煙者をクズ扱いしすぎなのでは

    • ほにゅほにゅ🍶ぼぼぼぼぼぼきと結婚しようよ❤️

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん