2020-11-06

anond:20201106172847

それだと意地悪な人等から「なんとも思わない」って言われちゃうからあんまり上手くないよ。

記事への反応 -
  • モンキーセンターの炎上の何が女性蔑視かわからない人は、 いつも来てくださる方は素敵なアニメファンばかりだと思っていましたが、なんと!本日初めて「イケメン」にお会いしま...

    • それだと意地悪な人等から「なんとも思わない」って言われちゃうからあんまり上手くないよ。

      • 性差は無いと思いたいけど、男性も女性も1人だけ落とされるのは嫌なんじゃないかな。 「なんと!本日初めて「KKO」にお会いしました!!」 「なんと!本日初めて「フェミ」にお会い...

    • 例えが下手すぎて元の話と関係なくなってるじゃないか

    • そういうミラーリングいつもなんかズレてると思うんだけど 男はそういうの「ふーん」で流すよ?

    • キモオタは自分がキモいことについて自覚がある

    • 私は男性オタクですが、その件に関しては「モンキーセンターキモすぎだろ……そりゃ炎上するわ……」と思っていたのですが、その喩えを聞いてしまうと「その程度なら大した問題じ...

      • 「母親ならモンキーセンターくらい作ったらどうだ」の声に驚いて振り向くと、高齢の男性と、幼児連れの女性。男性はサッサと立ち去ったけど、女性は猿を手にして俯いたまま。 私は...

        • 子供の死体を庭に埋めておいて雰囲気を明るくするために猿を二匹も買うな

    • そしたらお前は「文句ある人が文句言えばぁ?」って嘲笑しちゃうんでしょw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん