2020-11-04

anond:20201104171831

おいおい、いまのうちに「今回もバイデン勝利すると信じていた愚かなはてサ」みたいな記事を仕込んでおけよ。爆釣だぞ。

記事への反応 -
  • 大統領選の開票始まってかなり経ってるのにタイツタイツってバカか!? 未だにタイツの話でここまで盛り上がってるの増田だけだぞ!目を覚ませよ!

    • だってよその国の選挙の話だし、我々にはどうしようもないよその国だよ? 関係はあるかもしれないけど、あっちの都合なので我々にはできること何にもないよ

      • おいおい、いまのうちに「今回もバイデンが勝利すると信じていたはてサの愚かさ」みたいな記事を仕込んでおけよ。爆釣だぞ。

    • たぶんその話してるの2,3人やで

    • 結果出てからが勝負やろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん