2020-11-04

記事への反応 -
  • へー多くの男さんがすぐ女をま〜んとかまんさん呼ばわりするけど、 健全な家庭では夫が妻をまんさんとか呼んでるのか納得した。

    • 多く…?

      • 女をまん呼ばわりするまとめサイトのPV数や書き込み数見た限りは女をまん呼ばわりする男は多数派だよね。

        • 書き込みで男女わかるのってすごい

          • 丸わかりだが? 女を非難する文脈でも女の猥褻画像を貼る文脈でも男は女をまんこと呼ぶよね。

            • いや、どういうときでも常にずっと、女をまんこと呼ぶよ

        • 「ツイッタートレンド見る限り反安倍は多数派」とか思ってた人?

          • 安倍晋三は反安倍も安倍を讃える人も両方存在してるでしょう。 女をまんさん呼ばわりする事に反対してるのは一部の女性フェミニストだけで男で女のまんこ呼びに反対してる奴は居な...

    • 「おい」とか「おまえ」って呼んでるのは割とよくあるような

      • おい!穴家畜とかおい!下等生物!の略がおい!なんだろね。 おぞましい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん