2020-11-04

anond:20201104110548

ひでえ。男ゴミで女家畜って言ってて侘しくならないか

パッパとマッマが愛し合って生まれたワイらやで?

記事への反応 -
  • アカギタイツの炎上事件で、これまでの何気なく通り過ぎていた女性下着の広告というのが、「女性の肌や裸、身体のラインを可能な限り露出させなら、男にエロと見られてしまう要素...

    • ちなみに街中にも出てるような下着広告でシコってるのは主に「都会のホームレス男性」が多いですね エロ本より簡単に見られるので見て記憶してそれでシコってるそうです

      • それはお前の妄想に過ぎないが、日本はOECDの中でホームレスが男性に集中している稀な国であることは確か。 男性の基本的人権が危機的状況にあると言える。

        • 女子は大事にされるけど男子は大事にされねえんだよ 扱いが雑 話聞かずにすぐ叱るし

          • 女は家畜だけど男は労働者だからね。 労働者として落伍した男本人が悪い家畜にも劣るゴミ。

            • ひでえ。男ゴミで女家畜って言ってて侘しくならないか? パッパとマッマが愛し合って生まれたワイらやで?

              • 親は恋愛結婚してない。 母親は父親に高額で買われた。

              • 以前増田でフェミニストと論争してたら 「家族が味方だなんていう幻想抱いてるバカ!」みたいなこと言われた

                • 家族の信頼感が育めなかった人たちが攻撃的になるんやろか 見てたらずっと戦場にいて緊張でもしてるみたいや

                • フェミニズムは父親や上位者からの脱却みたいなのが根本だから まあ自分より強い身内は敵なんじゃない?

              • 恋愛結婚してる男女なんて親世代ではめちゃくちゃ少ないのになんでそう思うの?

                • 恋愛結婚しててもろくでもない目に遭ってる母親世代多いしね 夫が死ぬと生き生きし出すおばあちゃんも珍しくない むしろ老後も仲良い夫婦の方が少ない

                  • 妻は夫に死んで欲しいとかどうでもいいと思ってるのが大半だし、 夫は妻を自分の世話をさせるための家畜と思ってるよね。

            • 男にだけ公正世界仮説を適用する人でしたか。

          • またまた 男子相続の日本で何をおっしゃっているのやら

    • いや普通に男にはエロとして見られてるぞ。

    • ニッセンのカタログで抜く男がどんだけおるか知らんからそんな貧相な発想になる 特に中高の頃とか同年齢の下着姿見れるから重宝したぞ

    • >そんな馬鹿みたいなナイーブな感性でよく表現がどうのこうのとか論じられるな、と正直あきれてしまう。 俺もフェミに対して同じこと思ってたよ。

    • もしかして普通の下着広告でシコってる男がいないと思ってるのか?純朴すぎるだろ……

    • ピーチジョンとか相当ヤバイと思うぞ。

    • コメントが性癖暴露大会になっていて、そういう話じゃないんだけど、それはそれで楽しいからまあいいか・・・。

    • ざわ…ざわ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん