2020-11-04

記事への反応 -
  • 結局この構図に戻って来たね タイツ燃やされたんだから萌えオタも腐側が気に入ってるコラボ企画燃やせば良い 性的な作品書いてた作家なんていくらでもいるし 企業がそれ知らないな...

    • 腐が燃えて萌えオタに何の得があるの

      • 総力戦だから損得とか関係ないよ

        • 戦争の比喩に酔ってるだけだろ。勝っても何も得るものがない戦いになんの意味があるのか。 多分腐が嫌いなだけなんだろうが勝手に一人でやってろ。

          • 勝利は得るだろ 何言ってんだ

            • 勝利そのものを目的とした戦いが欺瞞だろって言ってんの。 自分の右手と左手でじゃんけんでもしてろ。

    • 性的な作品を描いている作家でも、コラボで出した作品が性的でなければ問題ないんだけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん