2020-11-03

anond:20201103233703

言及していることとしていないことの違いがわからないのは義務教育の敗北ではないのですか?

記事への反応 -
  • ツイフェミとそれに係る論争とか批判だとかをTwitterでみるのがとても苦手なのでそれ関連の言葉全部ワードミュートにしてたのに今回の件でTLに溢れかえってて無理みがある…しんどい

    • 年長者の醜い争いを見た若い人たちは、 もうちょっとフラットな立場で物事みなきゃな、ってなるんじゃない? 表現が過激になっていくのとは対象的に、若い人たちって「男らしく、女...

      • 新しい=善・古い=悪と思い込んでしまう幼稚さは教育の敗北

        • 言及していることとしていないことの違いがわからないのは義務教育の敗北ではないのですか?

      • それこそ男女平等が若い人に浸透した証拠なんだよな。 アンチテーゼは結局テーゼにこだわってる。アナザーテーゼにならないとダメ

    • ワイはTwitterやらんから増田くらいでしか見かけんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん