2020-11-03

anond:20201103131232

ないって断言できるの担当だけではwww

本人かよw

記事への反応 -
  • 構図までATSUGIが指示したとでも思ってるのか

    • 企業案件で構図がノーチェックだと思ってるのか 頭お花畑かよ

      • チェック段階で「スカートたくしあげてください」みたいな指示があったとでも思っているのか

        • ありうるのでは? だって担当女性は作家のファンでR-18絵もRTしてるわけだし

        • さー?興味無いからタイツイラスト群はみちゃいないが、 少なくとも担当者は公式アカウントで黒タイツで大股開きのタペストリーをリツイートして褒め称えているようだが? 女装男子...

    • なにいってんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん