2020-11-03

記事への反応 -
  • ブランドイメージは回復不能な感じになったけどまぁ売れれば会社は回るので ブランドイメージも別に大して毀損してないっていうか もっともネットジャンキーみたいに世の人は年...

    • いいえ、ブランドイメージは回復不能な感じだと思うよ ネットには永久に残るしネットメディアもこの件取り上げているので 何かをするときはその会社の情報を調べるのが普通なので ...

      • 絵師の方はどなんだろ 騒ぎを起こしたから もう公式企業とのコラボは難しいのかな

        • 絵師はオーダー通りの仕事をしただけなのでってヤツでは? でんこちゃんの作者は抜きエロじゃ無いけどエロ描いてるじゃない   単純に広報というかTwitter担当者があたおかなだけです...

          • 構図までATSUGIが指示したとでも思ってるのか

            • なにいってんだ?

            • 企業案件で構図がノーチェックだと思ってるのか 頭お花畑かよ

              • チェック段階で「スカートたくしあげてください」みたいな指示があったとでも思っているのか

                • ありうるのでは? だって担当女性は作家のファンでR-18絵もRTしてるわけだし

                • さー?興味無いからタイツイラスト群はみちゃいないが、 少なくとも担当者は公式アカウントで黒タイツで大股開きのタペストリーをリツイートして褒め称えているようだが? 女装男子...

      • KADOKAWAやブレンディや牛乳石鹸や美濃加茂市や志摩市のブランドイメージは回復不能でしたか…?

        • それぞれそれなりのダメージを受けたと認識しています

          • 回復不能であるかどうかだったのに ダメージを受けたかどうかに摩り替わったね

            • だってそれらを並べる意味がわからないので それらの女性向けキャンペーンってなんですか?   触るんじゃなかった

        • 回復したの???? 回復した感ないが

          • 売上が減少していないのはもちろん他社とのコラボなども普通に行われているな

            • 売り上げが減少していないのは回復って言うの? コラボすれば回復してんの?

              • 鬼滅に頼めばよかった

              • 売上の減少もなく他社との付き合いも変わりないならむしろ何のダメージがあったんだよ

              • 売り上げが減少していないのは回復って言うの? すくなくとも回復不能なダメージを負っていないってことになるよね コラボすれば回復してんの? まともな会社ならこの会社と...

                • コラボを指標として持ち出してないよー 別増田ってか、増田が擁護しようとした人が言いだしてるよ

                  • じゃあ別ツリーとして分岐したので元増田ヅラしてしゃしゃり出て来ないでください

                    • 元増田とは一言もいってないし 主張もしてない そもそも1ツリーに2人しか参加してはいけない決まりもない 独自ルールでブーブー言ってんなよ

          • そんな瑣末一年後は覚えてない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん