2020-11-03

記事への反応 -
  • KADOKAWAやブレンディや牛乳石鹸や美濃加茂市や志摩市のブランドイメージは回復不能でしたか…?

    • 回復したの???? 回復した感ないが

      • 売上が減少していないのはもちろん他社とのコラボなども普通に行われているな

        • 売り上げが減少していないのは回復って言うの? コラボすれば回復してんの?

          • 売上の減少もなく他社との付き合いも変わりないならむしろ何のダメージがあったんだよ

          • 鬼滅に頼めばよかった

          • 売り上げが減少していないのは回復って言うの? すくなくとも回復不能なダメージを負っていないってことになるよね コラボすれば回復してんの? まともな会社ならこの会社と...

            • コラボを指標として持ち出してないよー 別増田ってか、増田が擁護しようとした人が言いだしてるよ

              • じゃあ別ツリーとして分岐したので元増田ヅラしてしゃしゃり出て来ないでください

                • 元増田とは一言もいってないし 主張もしてない そもそも1ツリーに2人しか参加してはいけない決まりもない 独自ルールでブーブー言ってんなよ

      • そんな瑣末一年後は覚えてない

    • それぞれそれなりのダメージを受けたと認識しています

      • 回復不能であるかどうかだったのに ダメージを受けたかどうかに摩り替わったね

        • だってそれらを並べる意味がわからないので それらの女性向けキャンペーンってなんですか?   触るんじゃなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん