2020-11-02

anond:20201102203602

僻みというか、いつも綺麗でいて欲しかたかな。

頭の中のイメージとかけ離れていた。

視線を向けても知らない人の振りをして、スマホ視線を落とす、私だと気付かない。

それが寂しかったよ。だから、だったら会いたくなかったなあ。

  • おまいの理想なんて知らん なんで他人がおまいの理想を体現せにゃならんねん

    • 理想は私が決める物であって 奥様世代に幻滅するのだって自由じゃない? ママって素敵だな!あんなボロボロになっても、子供守るんだな!って感動しなさいってか?

      • 知らねーよ そうしたけりゃ自分がそうなりゃいいだろ

        • 知らないなら一々突っかかって来ないでくれよ。 アンタはアンタの幸せがあるんだから、そっち優先したら良いじゃん。子持ちの世界にこっちを巻き込まないでよ。

          • 子持ちが幸せだと思いたいのかそうでないのかどっちやんな そんなひがまんでもええやろ 日本孤独死いっぱいしてるし子供の数減少しっぱなしだし 増田一人とちゃうよ

            • 僻みというか、いつも綺麗でいて欲しかったかな。 頭の中のイメージとかけ離れていた。 視線を向けても知らない人の振りをして、スマホに視線を落とす、私だと気付かない。 それが...

    • 別に貴方と話す事なんて何も無いですけど。

    • むしろさあ、そういう他人の目を介さずに、いつ自分の容姿がヤバいって気付くの? 容姿ヤバくても許されるけど、毎日子供に般若みたいな顔見せてるんでしょ?人間としての魅力に欠...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん