2020-11-02

記事への反応 -
  • トイレに死体が増えるだけでしょ

    • 年16万件だから多少は解決するかな。   少子化考えるなら、中絶するぐらいなら産んでもらって、施設が引き取って、妊婦さんにお金渡してもいいんじゃないのかな。

      • 不妊の人の方が良さそう お金も持ってるし

      • 10ヶ月腹の中に入れて死ぬ思いして出産するのを成人女性に強制するのは残酷じゃないけど発生したばかりの胎児を中絶するのは殺人なんだ。誰も産みたくないわけだな。

    • 少子化自体は問題ではない.問題になるのは高齢化とセット

    • 中絶の話聞くたび思うんだけど、セックスやめればいいだじゃね(レイプなんかを除く) みんなそんなに性欲抑えられないのかわからん 理性でどうにかなるでしょ

      • セックスやめると男が機嫌悪くなるから断れない女が多い その時点でDVなんだけどね

        • じゃあ俺が早漏ですぐ発射したら女性の機嫌が悪くなるからもう1回戦するのもDVってこと?

        • 機嫌悪くなったら女が気を使ってくれる立場の男うらやましい

      • 性欲抑えられないのがわからん勢は食欲や睡眠欲を一体どれくらい抑えられるのですか? 睡眠なんて1週間くらいだと死にはしません。わたしはもともとあまり寝ないのですが、わたしと...

        • お前は食べたくなったら盗むし、寝たくなったら仕事中でも寝る人か 自分の理性でコントロール可能だろ

          • 0か1かの話をしているのではないでしょう。 程度の話をしています。 徹夜は何日できるのですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん