2020-11-02

anond:20201102082910

お役所仕事手続き煩雑なんは、遠回しに『せんといて』てゆうてるんやで

・・・つまり今はじっとしとけ、ちゅうこっちゃやがな(苦笑)

記事への反応 -
  •  なにやら予約すればポイントが貰えるらしいがネット予約じゃないと駄目なのか、電話予約では適用されないのか、どの店舗でも貰えるのか指定店舗だけで貰えるなのか、いつ貰える...

    • お役所仕事が手続き煩雑なんは、遠回しに『せんといて』てゆうてるんやで ・・・つまり今はじっとしとけ、ちゅうこっちゃやがな(苦笑)

      • 文化事業の補助金申請とかだったらそういう理屈も分かるけど、GoToEatってコロナ渦の消費拡大のためのものじゃん あえて不便で面倒な手続きを踏ませるって意味がないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん