2020-11-01

anond:20201101194455

働かずに他人を貶す暮らし羨ましいなー(棒)

記事への反応 -
  • 満員電車で新聞読んでるんじゃねーよクソ邪魔 あと満員電車乗ってんじゃねーよだからコロナ収まらねーんだよ

    • 満員電車を選んで乗っているわけねーだろ、満員電車になっちまうんだよクソボケニートコドオジ

      • ふざけるなマジでやめろ 不特定多数の他人と日常的に物理的に接触してる自分をどう思うんだ?夜のお店を少しも笑えないぞ

      • アプリで日経読めるやろ たまに修正入って文章変わってて草生えるけど

      • おまえに三つ言いたいことがある。   ひとつ、当地に満員電車は存在しない。 ふたつ、俺は自転車通勤だ。積雪してる時は車で行く。 みっつ、仕事は辞めた。そこは正解だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん