2020-11-01

anond:20201101220318

そういうのは両思いで付き合っても価値観の違いでしんどくなるケースが多いで

記事への反応 -
  • 生きるのどうすればいいのかわからない 年取ってから片思い辛い

    • 恋愛適齢期すぎてるから恋愛無理やで ジジイババア同士で誰にも迷惑かけないなら恋愛可能だってだけよ

      • 年は近いが住む世界が違う

        • 片思いとか考えずに人間として仲良くなれるかその機会すらもないかで判断すれば? 機会がないなら諦めも付くじゃろ

          • 機会はびっくりするくらい沢山あるが 価値観が特殊なんだよねモテるから

            • そういうのは両思いで付き合っても価値観の違いでしんどくなるケースが多いで

    • 年寄りに片想いされてるのに人が可哀想。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん