2020-11-01

anond:20201101193343

🐈️バカだニャー 人間なんか目糞鼻糞ニャのに

記事への反応 -
  • お前もまだ奴隷アンドロイドが完成してないんだから奴隷人間に戻れよ 有色人種が

    • 社会人の大半が歯車だろ 流石クソマンコは現実が見えてねぇな

      • 増田してないで働けよ 歯車じゃなくて奴隷だからな

        • 休みが終わったらやるから安心しろよ 人生やっちまった連中だろうと助けてやるような仕事してるからな

          • 休みとか甘えんなよ 奴隷が名前を隠して楽しく日記きてんじゃねえよ 発言や発信は市民の権利だ 奴隷は黙って働くもんだぞ

        • 休みが終わったらやるから安心しろよ 人生やっちまった連中だろうと助けてやるような仕事してるからな

      • クソマンコ以下の存在価値しか無い害獣がなんか吠えてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん