2020-11-01

記事への反応 -
  • その二択で家庭を選ぶ男をいつまでも受け入れないのは女さんの方では?

    • 卵と鶏の順番が逆だねえ。家庭を無理矢理選ばされる女が絶えないから、それに対応して男には仕事してもらうしかなくなってる。 夫婦両方が主夫・主婦の家庭なんか無理でしょ。

      • 今だって女性がハードワークだったら普通にその選択肢だってあるじゃないですか、でも実際そういう女性はそれをあまり選んでいない 下方婚はしないし自分より稼いで、だからだいた...

        • 主夫なんて妊娠出産できないし、 姿が醜く気も利かなくてひたすら不愉快な存在で主婦以下というか、 ゴキブリ以下の存在なんだよなあ。 ゴキブリの方が小さいから可愛い。

          • まあ生産性ないよな

            • 子を成すのが生産性なら童貞全員生産性なしかよ 随分な暴論だな

              • 産まない女にも生産性ないで 専業主夫は、男性の労働力を無駄にしてる・キャリア女性の生産性を低下させている、今後産む可能性もない から生産性ランク下位だ 働いていないと言う...

                • 小さくて可愛い分ゴキブリやドブネズミの方がマシだよね。

            • 生産性無いどころか害なんだよね。 主夫って自分の子供の同級生や子供の同級生の母親に対して性犯罪とか起こしそうだし。

            • そもそも生産性の単位は金/労働なんだから金が支払われるもの以外に生産性という言葉を使うのは違和感がある。 バズワード化してない?

          • 妊娠出産しない夫婦もいるし妊娠出産しない女性もいるのにおめーは、、

            • そいつらも生産性低いぞ でも労働しない、出産しない・する可能性もないと言う点で生産性の低さじゃ専業主夫が1番だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん