2020-11-01

anond:20201101155828

浅瀬でちゃぷちゃぷやってるだけだから取り残されてるよ

記事への反応 -
  • めちゃくちゃ最先端のジェンダー議論が出来るところだと思う 1日中ジェンダーについて活発に話し合ってるところって他にはないから ジェンダー論に関しては他のコミュニティに周回...

    • 浅瀬でちゃぷちゃぷやってるだけだから取り残されてるよ

    • 感情論しか見たことないが

      • 感情論になるのはそれだけ問題意識や当事者意識が強いからだし、 専門用語を理解できてるということでもある 実ははてなってめちゃくちゃ平均レベル高いよ

        • 30代後半の未婚しゃどもなんて当事者でも何でも無い。 生殖器ついてるだけの男でも女でも無い生物だろう。 風俗嬢による客の悪口のほうがまだ聞く価値があるレベル。

        • 専門用語というかオリジナル造語じゃないの?はてな以外で見たことないぞ

    • 条件が曖昧なふんわり議論だし、体系化もされないから同じところをぐるぐる回ってるだけだぞ

    • 他のコミュニティで素朴なジェンダー観に触れることがあるけど、 「あ、まだそこなんだ…」 って気持ちになるよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん