2020-11-01

記事への反応 -
  • 夫婦お互いの主導権を維持できるのは当然だろ? 女は結婚したからには嫁の意志を無視して、夫の親に従えって、どこの膿家?

    • パワーバランス次第で常に主導権は揺らぎうるという話であって、嫁が夫の親に従えとかそんな話じゃないから

      • そのパワーバランスは、「夫婦の収入だけで生活を維持できる」「妻の支出が多くて維持できない」でも変わるわな。 そこで夫婦外のパワーが強くなる状況は避けるべきでしょう。

        • それ既にほかの人から論破されてるじゃん なんでそこに巻き戻すかな

          • はい?どう論破? 家計が黒字か赤字かでパワーバランスが変わらんって話? 親子なんだからパワーバランスなんて関係ないよ!って話? この2つのどちらか?あるいは関係ない論を論破...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん