2020-11-01

anond:20201101135157

特定?おまえが結婚出来ないこじらせたまんこだってだけの話だけど

記事への反応 -
  • ↑この人は親子だけは他人じゃない、だから子は親から援助を受けてもいいって考え方の人かなあ? だとすると子供生んだらいちいち遺伝子検査するんだろうか あとそうなら、嫁が親か...

    • だとすると子供生んだらいちいち遺伝子検査するんだろうか まんさんだからそういう発想なさそう

      • ちんこさんだから 検査しないと分からないもんな

        • はい、まんさん確定しました〜 わかり易すぎる笑

          • www なに、相手特定したかったの? いつも同じ相手と話してるつもりなんだw

            • 特定?おまえが結婚出来ないこじらせたまんこだってだけの話だけど

    • 誰の意見を尊重される状態を維持するのかということ。そして、よそに金を頼り切りにするということはそいつらに従うことになる。 だから、生活に関わる部分は頼らず、なかったらな...

      • なんか親子間の金銭援助の是非について意識的に避けてない? それとも養育費は縛りのある援助とは違うという言葉遊びかな

        • お前のお金は俺のお金ってマジで悪夢すぎるからやめろ

          • わけわからんこと言って逃げんなよw

            • わけわからんくないだろう   親の金は親の金 子の金は子の金   お前の金は俺の金はやめろ

        • 援助されるということは、援助してくれるやつに従うかということ。 援助がなくては生活できないような状況であれば不当な内容でも従わなくてはならない。 なので、生活費は自分たち...

      • 親がよそって感覚が既におかしいし。 夫婦2人の稼ぎで家庭維持してる場合、 女側が子供産み終わっても恋愛性愛市場で価値が発生し得る姿してる場合嫁の方が遥かに優位になるが。

        • 家族なんだから、相手が第一を維持するべきもの。 あと、不倫なら男も体と話術を磨いていたらし得る。むしろ収入が高い分しやすいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん