2020-10-31

anond:20201031200842

そりゃ弱者弱者らしく支援者に可愛がられるしぐさを見せないとね。

支援者人間だもの

記事への反応 -
  • こういうことは小中学校で男女揃ってしっかり学べるようになってればいいのにね 女性はつらい、男性は女性に配慮して助けないといけない 日本の性教育はあまりに遅れてる 性教育も...

    • ますます障害者だから健常者として扱われなくなるね

      • ちなみに男児のほうが先天的な障害を持って産まれてくることが多いということをお忘れなく。

        • じゃあ男児が女児の気持ちを読みとれなかった場合には ASDの可能性を考えて男児に配慮しなきゃいけないかな 気持ちを読みとる特別支援訓練の授業を性教育と合わせて行う

          • 弱者は尊重すべき、という思想を都合よく利用して、 「俺は弱者だあああああ!!」 と喚いて相手にされないのが弱者男性論者。

            • そりゃ弱者は弱者らしく支援者に可愛がられるしぐさを見せないとね。 支援者も人間だもの。

        • 問題ない 生理が障害なら女は100%だから女の方が多くなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん