2020-10-30

anond:20201030002411

ええねん、ええねん

最終的に相手が負けてれば実質勝利からええねん

記事への反応 -
  • 増田でレスバ中に相手が顔真っ赤にして返信してきたとき、見ず知らずの誰かがレスバを引き継いでボコボコにしてくれるの気持ちいい

    • それだとおまいが負けてたんだから顔真っ赤は自分やんけw

      • ええねん、ええねん 最終的に相手が負けてれば実質勝利だからええねん

        • 勝ち負けをどうやって判定しているんだ? 吐き捨てて満足して去って、それに対する返信を読まなかったら、彼は敗者になるのか…?

    • 意外と、レスバ相手の自演だったりして

      • 序盤に少しもりあげるとあとは第三者と第四者が勝手にレスバやってくれることがあって便利

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん