2020-10-28

anond:20201028095512

どうせ一括じゃないやろ

千万程度やったら、増田が知らないいろんなやり方があるんやで

記事への反応 -
  • デリヘルが真っ当で愛人契約が真っ当じゃないってのがよく分からん

    • パパ活や愛人契約は脱税がセットだからな

      • 5000万も払ってたら脱税出来るわけないと思う

        • 税務署にバレないように現金で受け取ってマンションに保管してたんでしょ だからそれを知ってる人間が強盗を企てたっつー流れ

          • いや、払った方が5000万の使途不明金出したらいずれバレるんじゃね、ってこと 脱税で捕まってるって事はバレたって事だし

            • どうせ一括じゃないやろ 数千万程度やったら、増田が知らないいろんなやり方があるんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん