2020-10-27

記事への反応 -
  • せっかくだから良いやつ買いたい オシャレ重視でブランド探してるけどGoogleでヒットする記事が怪しくてしょうがない どうやって調べれば良いんだ

    • 私は増永眼鏡派!あとはメーカーブランドじゃなくて眼鏡屋で選ぶのもいいよね。メガネ工房カムロも親切でフレーム豊富で印象良かった。

      • ブランドと店って違うのか・・・・ 店ってセレクトショップ的な感じなの?

        • 眼鏡フレームメーカーによるフレームブランドはメーカー直営店や卸先の町の眼鏡屋さんで買える。眼鏡屋はいろんなフレームをセレクトして取り扱いつつオリジナルフレーム作ってる...

    • 999.9で気に入った奴買えばいい。眼鏡には999.9とそれ以外しかないからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん