2020-10-27

anond:20201026212500

そんなもんホッテントリ開いたら秒でわかるだろ。

記事への反応 -
  • 新型コロナウイルスで暇だったので増田に記事をいくつか投稿した。 増田で投稿し、それらの記事たちが受けて、はてブで3桁ブクマ貰ったのでその経験と感想をまとめようと思う。   ...

    • そんなもんホッテントリ開いたら秒でわかるだろ。

    • ブクマのゴミどもに価値がないことに気が付いたか

    • なにがしかのアイドルアニメを見ていれば学べたはずのことだな

    • なにを今更感しかない。 ついでに言えば大衆とは元々愚かなもので、スノッブを食べて生きるのが宿命みたいなもの。 実力があるものは埋もれるし、身のあるものは放置される。 結果...

    • おう、また明日な。

    • やっぱ増田の価値はトラバ数ってことだよね。

    • わかるぜ~はじめてホッテントットするとうれしくなってこういう記事かいちゃうよな まだその段階にいるからおめあはゴミなんだよ ホッテントットもうんちもなげすてて毎日100キ...

    • どうやら私と同じ結論に到達したようだな。 増田でのブクマ獲得は突き詰めると約20人の「増田専属ブクマカ」の感性に合うか合わないかという話でしかない。 運良く増田専属ブクマカ...

    • ここで特定の重なるトピックに関して、連綿と議論(苦笑)し続けている(もちろん自演)という人がいるようだが、 ある種のびょーきであるしかないことがわかるねえ。

    • 次はYouTubeに動画を投稿して100万再生目指そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん